ホーム > タグ > LEGO

LEGO

LEGOで作られたターミネーターがかっこいい!

こちらでターミネーター好きには溜まらないサラコナークロニクルズが面白すぎる!僕のターミネーター好きをつらつらと書きましたが、LEGOで作られたターミネーターもやっぱりかっこいい!

この悪そうな感じがうまく表現されてていいですね。

[via]
Izismile.com – In fun we trust! Pictures, picdumps, videos, games, celebs, viral content

StarwarsのLEGOを使ったかわいらしい写真

アメリカン・ビューティーが見たくなったよ。

Flickr: Balakov’s Photostream

[via]
TrendLand -> Fashion Blog & Trend Magazine

LEGO Synthesizer

これはヤヴァイ!
単に平面としてLEGOの音を出しているわけではなく、積み重ねることによって音が変化しているのがすごい。

おもちゃ化したら、音好きな子供にはやりそう。
いや、こんなアブストラクトな音は子供をトランスさせてしまうかもしれないから、やっぱり大人のおもちゃということでw

[via]
Neatorama

LEGOで作られたリアルBurn

とにかくすごいな。これ!
こうゆうの見ると基本的にLEGOさえあればなんでも作れるんでしょうね。

The Burn – a set on Flickr

[via]
namaco

LEGOでMatrixは再現度がかなり高い

LEGOで何かをリメイクした映像は結構存在してますが、これは再現度がかなり高い!
あの弾を避けるシーンがウマい具合に再現されてるんだけど、これって相当時間のかかる作業なんでしょうね。

メイキングの映像見ても、セットがなかなか凝ってる。

Lego Matrix Trinity Help

Lego Matrix Trinity Help Scene 12 Camera B

Lego Matrix Trinity Help Side by Side Comparison

久々にマトリックスが見たくなってきたよ。

[via]
IDEA*IDEA

■関連記事
LEGOアニメーション – 8-Bit Trip
中国FoodなLEGO
Sexy Lego
LEGOブロックで作られたキッチン – MAISON FRANCAISE

LEGOブロックで作られたキッチン – MAISON FRANCAISE

LEGOブロックで作られたキッチン - MAISON FRANCAISE

LEGOブロックで作られたキッチン - MAISON FRANCAISE

LEGOブロックで作られたキッチン - MAISON FRANCAISE

2万個を超えるLEGOブロックで作られたキッチン。
これ実際にLEGOじゃなくて、そう見える感じの家具だったらすごい売れそう。

見ててカラフルで楽しいし、子供ま間違いなく喜ぶでしょう。

MAISON FRANCAISE – a set on Flickr

探してみたら、家自体もLEGOにしちゃっている人もいるみたい。
ほんと好きなんだから〜。

GEARFUSE » Dude Builds A House (Yes, A House) Out of LEGO Bricks
TrendsNow | James May’s Lego House

[via]
GEARFUSE

LEGOでタバコ

LEGOでタバコ

LEGOでタバコ

wisselend tijさんのファンキーな写真。
以下のリンクから見に行けますが、どれもこれも写真のセンスがいい!

Explored – a set on Flickr

[via]
DIGITAL DJ

がんばれ!LEGO BOAT

LEGOブロック風なボートが東京湾へレッツラゴー!
ただもう少しアート性だしたら良い企画だったのかもしれませんねw

日本でのLEGO企画の限界かな?

まったく関係ないですが、シドニーの街に引っかかったテトリスブロックアートこうゆうのやってみたいな。

LEGOの発想力

レゴの発想力

LEGOって今だに世界的に人気だし、次から次へとアートな人たちにも遊んでもらえたりしててまたまたこのすごさを確認した。(ちょっと高いけどねw)
たしかにこの部分がLEGOだと面白いかもね。

この前もLEGO社の名刺がすごいという記事を読んで、とにかくLEGOな人たちってLEGOが好きなんだなと。
Coolest business card ever

skitched-20090325-004447.jpg

名刺って企業の看板ではあるんだけど、なるべくコストを押さえようとしているところが多くて、紙の素材もなるべく安いのを使っている企業も多かったりするんだけど、こんな名刺一度でいいから作ってみたいな〜。

[via]
一日一冒 (いちにちいちぼう)

■関連記事
MacをメンテナンスするLEGO版ストームトルーパー

Pacman and LEGO Art – Hartland Villa

Pacman and LEGO Art - Hartland Villa

Pacman and LEGO Art - Hartland Villa

Pacman and LEGO Art - Hartland Villa

Pacman and LEGO Art - Hartland Villa

フォトグラファーHartland VillaさんのGeekでArtな作品。

LEGOの銃とかも面白いんだけど、未だにパックマンとかがクリエイティブアートに使われているのがうれしいところ。
キレイな女性とも相性バツグンです!w

Hartland Villa LANVIN | Pic | Gear

[via]
sasapongroove!!

Home > Tags > LEGO

Search
Feeds, Social

Random Entry
幻想が融合するBjorkのPV「Earth Intruders」

幻想が融合するBjorkのPV「Earth Intruders」

幻想が融合するBjorkのPV「Earth Intruders」 ドクロがちょっとクレイジーな塩コショウ入れ

ドクロがちょっとクレイジーな塩コショウ入れ

ドクロがちょっとクレイジーな塩コショウ入れ 音楽は楽譜で表現される - MUSIC PAINTING

久石譲 ENCORE -オリジナルエディション-

久石譲 ENCORE -オリジナルエディション-
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top