ホーム > タグ > Love

Love

人生を表現した4枚の写真

人生を表現した4枚の写真
(※クリックで拡大)

左のほうから順番に見ていくと

1枚目:子供が凧で遊んでいる
(羽のようなものがあるからエンジェルかもしれない)

2枚目:恋人との結婚

3枚目:妻の死

4枚目:夫の死(凧は未だにぶら下がっている)

とっても意味が深い写真ですね。
出会いと別れは必然・・・教訓にします。

笑うのが大切だよと教えてくれる写真

笑うのが大切だよと教えてくれる写真

新しい年が始まりいろいろな人がそろそろ仕事でもするかっといった雰囲気に憂鬱になってきている時期だと思います。
まぁ何日も休んでいると体はリハビリが必要なほどダラダラな状態になっていますからねw

でもがんばらないわけにはいかないので、今年はひたすらワラって過ごそうかと思っています。
笑っていればなんとかなるんじゃないのかな~と自負しているしw

そんな笑って過ごすために参考にしたい写真いろいろです。
とりあえず笑っておきましょう!

Continue reading

Children See, Children Do

子供たちが大人と同じように日常を送り、その大人たちの行いがいかに悪いかのメッセージ性が強い映像。
これから父親になるボクとしては、いろいろ考えさせられます。

ブログを通じて、こういった映像をもっと配信していきたいです。
やっぱりLove & Peaceっしょ!

いろんな国の「愛してる」を覚えておこう

世界には無数の国の言葉があるから、当たり前だが無数の「愛してる」が存在する。
どれもこれも違う発音だけど、なんか気持ちが良い響きだったりもする。

全体的に一番聞こえが良いのが、英語の「I Love You」のような気がする。(日本人のくせにね)

ではフレンチ風に「ジュテ~ム!」

男女のKissのHow To


男女のKissの方法を解説しているHow Toなんだけど、
おかしくて何度か吹き出してしまった。

情熱的なんだけど、How Toにされるとちょっと恥ずかしい。

動物がKissをしているシーンの写真いろいろ

動物がKissをしているシーンの写真いろいろ
ほのぼのシーンですね。
やっぱり愛が一番なんだな~と顔から火が出ちゃうほど恥ずかしい言葉が連発しそうな写真いろいろ。

動物がKissをしているシーンの写真いろいろ

動物がKissをしているシーンの写真いろいろ

Animal kisses – Best Pics Around

[via]
情報屋さん

Free HugsなFlickrさん達の写真


True Story! Free Hugs Campaignこれで一躍世界的に有名になったFreeHugs。しらない人とHugをして世界平和を担うその活動がカッコよすぎます。

見知らぬ人と抱き合いたい「FREE HUG」はたして日本で流行するか?で紹介したFreeHugsを実際にやってる人やそれに近い写真をFlickrから紹介します。
↑の画像をクリックすると各ページに飛べますよ。

Free Hugs第2弾 – あの感動を再び…FreeHugsの第2弾の映像。これもいい!

[via]
Flickr Blog

ハートから感じる愛のかたち

ハートから感じる愛のかたち
ターミネータから教わる愛のかたちで紹介したのとは違い、今回は自然のものや動物などの愛の形を紹介。

やっぱりハート型が愛を連想するにはもってこいな形。
たまたま自然界で撮られるハートは、そのシーン自体が愛に包まれている。

なごむな~。

Continue reading

Home > Tags > Love

Search
Feeds, Social

Random Entry
ダースベーダーが自分の登場音楽を指揮している映像

ダースベーダーが自分の登場音楽を指揮している映像

ダースベーダーが自分の登場音楽を指揮している映像 Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク Amazon Logo Maker

amazon logo maker

amazon logo maker
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top