ホーム > タグ > Mac

Mac

チーズで作られたスティーブ・ジョブズの頭

MacファンによるMacファンのためのスティーブ・ジョブズの頭。
見ようによってはなかなかグロテスクだけど、これもまたスティーブ・ジョブズへの愛の賜物!

Apple Cheese Plate

iPad Thai

Spicy Steve Nachos Supreme

[via]
Steve Jobs Cheese Head

AppleのLogoアート

前にMacBook用「IRON MAN」ステッカーMacbook Proデコレーションで紹介したことがあるんですが、今回はさらにいろんな画像が増えてて見てるだけで楽しい。

MacbookProも新しいバージョンのものを使っていたりしててちょいと時代を感じてしまった。

Fresh Pics: Apple Logo Art

MacBook用「IRON MAN」ステッカー

前に初回したMacbook Proデコレーションと同じ感じですが、MacBook用のかっこいいIRON MANステッカー。

僕のMacBook Proは民族打楽器 – アサラト買ったよでチラ見してますが、特になんにもデコレーションしていないのでそろそろ何かペタペタ貼付けたいところ。
1世代前ということもあって、いじくり倒したいですね〜。

IRONMAN MACBOOK STICKER FREE SHIPPING by moviemagicman on Etsy

[via]
Geekologie

グルグル回るよ – Apple Beachball

グルグル回るよ - Apple Beachball

ちょい前にYouTubeLoadingなんかも紹介しましたが、この待ち時間に表示されるアニメーションGifってなんか魅力的ですよね。

僕は普段Macを使っているのですが、このApple Beachballが出るとちょっとドキドキしちゃうもん。
違う意味で。。。w

Apple Beachball

[via]
swissmiss

Macbook Proデコレーション

Macbook Proデコレーション

Macbook Proデコレーション

Macbook Proデコレーション

Macbook Proデコレーション

仕事では新しいMacbook Proを使っていますが、やっぱりこのオールシルバーのモデルが好き。
でも問題は熱ですね。いまだにファンなしでは使えない。。。

僕もデコってみようかな。

[via]
sasapongroove!!

■関連記事
PowerPan G4
MacをメンテナンスするLEGO版ストームトルーパー
無駄にエロいGeekなEro姉さんの写真いろいろ Part2
Surfing the web

iPod Apple Tree

iPod Apple Tree

iPod Apple Tree

iPod Apple Tree

そういえばシリコンバレーにあるAppleの周りには林檎の木がなっていて、近づくにつれて林檎の香りがするらしい。
そうゆうこだわりというかセンスがたまらなく好き。

[via]
The biggest collection of pictures and photos on the internet at Best Pics Around

PowerPan G4

PowerPan G4

ボクは自宅ではMacBook Proを使っているんですが、1時間とかフルで使っていると下側の熱がハンパないことになってる。
なので、今はファンを下に置いて一応冷却していますが、それでもちょっとだけ暑くなる。

DVD再生中に熱で溶けたMacBookなんかを見てみると、寝落ちなんて考えられないw

PowerPan G4 on Flickr – Photo Sharing!

[via]
We heart it / Visual bookmark for everyone

iTunesアートワークスクリーンセーバー

iTunesアートワークスクリーンセーバー

システム環境設定→デスクトップとスクリーンセーバー→スクリーンセーバー→iTunes Artwork

via: -Mix Colors-

自分がiTunesに登録しているアートワークを表示できるスクリーンセーバーです。
アルバムのジャケットがランダムで並ぶので、これはオサレかも。
何かアプリをダウンロードせずに使える機能なのはMacらしいですね。

[via]
-Mix Colors-

MacBook Pro Keybord Dance

MacBook Proのキーボードは部屋の明かりによってライトが点灯したり消えたりする賢いやつなんですが、この映像はどうやって撮っているんだろう?

なんかのアプリケーションを入れればキーボードのライトを自在に操れるのでしょうか?
面白いな〜。

Mac OS Xでデスクトップを埋め尽くすほどのアプリを開く

MacBook pro with all applications open in Expose! on Flickr - Photo Sharing!

こんなにアプリ開いたらめちゃめちゃ重くなりそうですが、この写真を撮影した方は「特に重くなかった」とのこと。
ちなみにこのようにキレイにウィンドウを並べる機能はExposeといって、Mac OS XではF3キーを押すと一瞬でこうなる。
さらにそこからTabキーを押すと一つ一つのウィンドウが切り替わって選べる感じ。
最高にかっこいい機能です!

MacBook pro with all applications open in Expose! on Flickr – Photo Sharing!

[via]
Gizmodo Japan

Home > Tags > Mac

Search
Feeds, Social

Random Entry
Laptop Desk

Laptop Desk

Laptop Desk バナナアート

バナナアート

バナナアート HandPaintで描かれたすばらしい動物の絵

HandPaintで描かれたすばらしい動物の絵

HandPaintで描かれたすばらしい動物の絵
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top