ホーム > タグ > Mystery

Mystery

Persistent Pyramids – Anatoly Zenkov

まるで時空が歪んだようなテイストの写真。
こうゆう空間が実際にあったら怖いな〜w

Persistent Pyramids – a set on Flickr

[via]
BOOOOOOOM!

東京幻想 – TOKYO FUNTASY

■渋谷
skitched-20080809-105226.jpg

■秋葉原
skitched-20080809-105149.jpg

■新宿
skitched-20080809-105053.jpg

■渋谷 – センター街
skitched-20080809-105025.jpg

skitched-20080809-104946.jpg

skitched-20080809-104903.jpg

まるで今から遥かときが経ったかのように東京の町並みをイラストレーションしている面白いブログ。
Gezfry – Ilustracionesが好きなひとは好きかも。

東京幻想official blog

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

■関連記事
アーティスティック廃墟写真集
荒廃した遊園地フォトギャラリー
建っているのが不思議なお家「Floating Castle」

光と線で描かれた妖精のようなアート

光と線で描かれた妖精のようなアート

どうやって描かれたのかがすごい不思議ですが、とっても美しい光と線のアート。
体の動線や筋肉が見事に線で表現されてて、マトリックスに出てきそうな抽象的な写真が魅力的。

キレイっ!

Continue reading

近未来都市のような日本の下水システムの写真

近未来都市のような日本の下水システムの写真
汚染処理上がまさかこれほどまでに、かっこいいシステムだったとは思いもよらなかった。
なんか映画トータルリコールで出てきそうな火星の風景みたい。

こうゆうのを作ってるエンジニアに心底尊敬の念を贈りたい。

Good Job!!

Japanese Sewers Photo Gallery

[via]
mBlog

近未来な幻想的グラフィックアートギャラリー

近未来な幻想的グラフィックアートギャラリー
大都会でかつ近未来な写真いろいろです。
ダークな色はこういった写真にすごいマッチしていると思う。

ゲームの世界に近い写真かもしれない。

以下からどうぞ。
Concepts_page

水に物を投げ込んだときに出来るアートな写真

水に物を投げ込んだときに出来るアートな写真
色もきれいだし、どうして真ん中に青色の水があるのかが不思議ですがとっても美しい水アートの世界。
液体という神秘的な概念が、あからさまに美しいと感じさせてくれる写真だけについつい見入ってしまいました。

これ携帯の待ち受けにしてたらちょっとオシャレじゃないでしょうか?

詳細は以下から。
Water figures 2007 Photo Gallery by fotoopa at pbase.com

心を揺り動かされた画像を上げていくスレ

ついつい感動してしまう画像をまとめたスレのご紹介。
心を揺り動かされた画像を上げていくスレ
これなんて幻想的でその場にいただけで感動しそうな画像。

心を揺り動かされた画像を上げていくスレ
アニメグラフィックも美しいと見入ってしまいますね。

以下からどうぞ。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 感動した画像

まるで花のように水滴が弾ける写真

まるで花のように水滴が弾ける写真
水の色が根本的に美しいですが、その上に水滴が落ちた瞬間もまたすばらしい出来栄えです。
水は万物の源。水に触れてると癒される効果もあることから、このように美しい水の写真を見るだけでも、感動をおぼえます。

このシャッターを押さえるのに何枚くらい写真取ればいいかな。
プールに行ったときにひたすら試してみようと思います。

まるで花のように水滴が弾ける写真

あまりにも複雑過ぎるミステリーサークル

グリングリンじゃん。
あまりにも複雑過ぎるミステリーサークル
これはミステリーサークルというよりは、単に車が荒らしていっただけなのだろうか?

それだとしたら極悪だな。
でもちょっと芸術っぽいから憎めない部分でもある。

続きでもうちょい広範囲な写真をどうぞ。

Continue reading

勤務先でも使える幻想的な壁紙13枚

勤務先でも使える幻想的な壁紙13枚
PCを使って仕事をしている人は今の時代多いと思うが、なかなか壁紙をオシャレにする機会がないと思う。

ましては下手に壁紙をいじると遊んでいると思われるからだ。

でもちょっと幻想的な壁紙にしておけば、知的センスも光るし、上司から怒られる可能性も少ない。

これを気に使ってるPCの気分転換をしてみてはどうだろう。

13 Fantastic Free Wallpaper Images

Home > Tags > Mystery

Search
Feeds, Social

Random Entry
アイスの棒でかわいいアート

Design*Sponge » Blog Archive » kim jenkins

Design*Sponge » Blog Archive » kim jenkins 節電ポスター

節電ポスター

節電ポスター あのときと今 - Then and Now

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top