ホーム > タグ > Nature

Nature

Persistent Pyramids – Anatoly Zenkov

まるで時空が歪んだようなテイストの写真。
こうゆう空間が実際にあったら怖いな〜w

Persistent Pyramids – a set on Flickr

[via]
BOOOOOOOM!

東京の町並みを芝生に変えたアート – Green Island

TOKYO HARAJUKU
東京の町並みを芝生に変えたアート - Green Island

TOKYO GOTANDA
東京の町並みを芝生に変えたアート - Green Island

TOKYO SHIBUYA
東京の町並みを芝生に変えたアート - Green Island

TOKYO SHINJUKU
東京の町並みを芝生に変えたアート - Green Island

いいですね〜、普段のコンクリートジャングルな感じから緑いっぱいなGreenな世界へ。
空中に浮かぶ日本家屋 に近い匂いがした。

Green Island

[via]
IDEA*IDEA

Fireplays

前にFire Dancingで紹介したやつの動画版です。
高画質で見るとなおかっこいい!

もうそろそろ花火の季節が終わりますね。
今年は1回も花日してない・・・w

木に溶け込んだアートな像の写真

wood-statues-11.jpg (image)

おお!美しい。

wood-statues-01.jpg (image)

すげ〜、何で作られた像なんだろう。
粘土みたいなものなのかな。

でも森の中を歩いててこんな像を見つけちゃったら、怖くてダッシュですけどねw

Beautiful wood statues

雨の日はどこか寂しい – Its Just a Rainy Day

雨の日はどこか寂しい - Its Just a Rainy Day

意外とボクは雨の日が嫌いじゃなかったりする。
雨に日にしかできないようなことがあったりして、それに没頭したりするからだ。
でもどこか寂しいし、ノスタルジックな気持ちになってしまうのがすごい不思議。

だから写真もどこか寂しげ。でも嫌な寂しさじゃない。

ちなみに雨の日は読書と音とブログがもっぱら定番。別に雨の日じゃなくても大体そんな感じw

Continue reading

花火+雷雨+彗星のマッシュアップ

花火+雷雨+彗星のマッシュアップ

オーストラリアの祝賀際の花火とちょうど重なった雷雨がもたらす雷と彗星が同時に撮影されたようです。
こんな偶然はそうないとは思いますが、個人的にはこの砂浜の色と空の色が最高に美しい。
できれば砂浜にちょこんと座っていたかったな~。

Comet McNaught

La campagne francaise en hiver

チューリップアイランド

ヨーロッパのオランダ付近に存在するチューリップアイランド。
地球温暖化に伴った海岸線の保護に役立つと考えられているようですが、なんかやっていけない領域に足を踏み入れたような気がしてなりません。
ドバイにあるパーム島も同じような考え方です。

チューリップアイランド
とは言ってもなんかかわいらしい島。
観光できるほどの大きさはないが、上空から見たらきっと感動するのでしょう。

チューリップアイランド

[via]
International Herald Tribune

世界で最も大きい人口の竜巻の映像


ドイツにあるメルセデスベンツ博物館にある人工で作られた竜巻の映像。
すげ~。

でも怖い。
人が結構近いところにいるけど大丈夫なのでしょうか?

鉄塔の下から撮った幻想的な写真「Wire Towers」

鉄塔の下から撮った幻想的な写真「Wire Towers」


きれいな風景をバックに鉄塔を写した写真いろいろです。
ボ~っと突っ立ってる鉄塔だけど、そのシチュエーションによってとっても美しくなるみたいですね。

Wire Towers – a photoset on Flickr

Home > Tags > Nature

Search
Feeds, Social

Random Entry
それって必要なの?

それって必要なの?

それって必要なの? もっとSleevefaceを見たい人のFlickr

もっとSleevefaceを見たい人のFlickr

もっとSleevefaceを見たい人のFlickr ミニチュアハンバーガーセット

ミニミニセット

ミニミニセット
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top