ホーム > タグ > Nikoniko

Nikoniko

BadAppleのコマ撮りアニメーションが凄過ぎる

東方という人気シューティングゲームの音楽をアレンジし、さらにPVとして影絵を使ったアニメーションをも作っちゃったニコニコ動画でもスーパー人気のある動画の影絵の部分をペーパーストップモーションを使って再現しちゃった映像がおそろしくすごい!!

のっけにすごい長文書いちゃいました。。w

まずは、影絵PV版をどうぞ。
音楽がステキで、映像とすごく合ってて見てて楽しいです。

YouTube版

ニコニコ版

続いて、影絵を膨大な紙を使ったアニメーションさせたほうをご覧ください。
アングルまで再現していて、紙が空中に移動したりしています。
これぞ神!!

YouTube版

ニコニコ版

吉幾三 × オーケストラ マッシュアップ

もうここまでくるとなんにでも合っちゃう吉幾三 a.k.a IKUZOのサウンド。
とくとご覧あれ!

[via]
和の心に酔いしれろ

ニコニコ動画のアニメーションGifいろいろ

nikonikonikonikonikonikonikonikonikonikonikonikonikoniko

ニコニコ動画のかわいいアニメーションGifです。
こうゆうの作る仕事してみたいw

ニコニコ動画GIf

Home > Tags > Nikoniko

Search
Feeds, Social

Random Entry
ダンボールで出来たCuteなおもちゃ「Carbboard Toys」

ダンボールで出来たCuteなおもちゃ

ダンボールで出来たCuteなおもちゃ ベスト宇宙写真2006

ベスト宇宙写真2006

ベスト宇宙写真2006 Twitterの新しいオフィスの写真 in サンフランシスコ

Twitterの新しいオフィスの写真

Twitterの新しいオフィスの写真
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top