ホーム > タグ > OldSchool

OldSchool

とっても古いコンピューター広告画像10枚

10 Incredible Old Computer Ads

まず髪型が古い!そして、宣伝してる男性はみんな博士みたい。
まさにMicrosoftのビルゲイツが全盛だった時代ですね。

10 Incredible Old Computer Ads

Cassette Tape Culture

cassette tape culture
カセットテープをCoolに使ったアイテムいろいろ。
OldSchoolな要素があるカセットテープは、アナログとしての良さが十分に発揮されるからちょっと変わったアイテムとかに使うとすごいかわいい。

お財布っていいな。

cassette tape culture

Continue reading

カッコよすぎるオールドスクールな写真いろいろ

カッコよすぎるオールドスクールな写真いろいろ
レトロでオサレなオールドスクールな写真いろいろです。
部屋に飾りたくなるような写真にうっとり。80年代のアメリカ映画を感じさせてくれます。

レトロの文化って大事っすね!

以下からどうぞ。
Plan59 > 1950s Art > The Retro Graphics Archive

[via]
自分用のメモの日記

Home > Tags > OldSchool

Search
Feeds, Social

Random Entry
アフリカの野生で暮らすTippiちゃんの写真

アフリカの野生でクラスTippiちゃんのお話

アフリカの野生でクラスTippiちゃんのお話 ダイアモンドが散りばめられた「1-Million Ice Cream Cone」

ダイアモンドが散りばめられた「1-Million Ice Cream Cone」

ダイアモンドが散りばめられた「1-Million Ice Cream Cone」 Geekなウェディングケーキ

Geek Wedding Cake | Incredimazing

Geek Wedding Cake | Incredimazing
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top