ホーム > タグ > PC

PC

Sparkle* Reel 2010 ComputerArts

世界中のオタク達のデスクトップ

世界中のオタク達の机周り

世界中のオタク達の机周り

世界中のオタク達の机周り

世界中のオタク達の机周り

つい最近世界中のオタク・Geek部屋いろいろダニーさんのMac環境をご紹介しましたが、今度はもう少しいろんな人のGeekデスクトップいろいろです。

参考にしたいのですが、すごすぎて無理ですw

世界中のオタク達の机周り

世界中のオタク・Geek部屋いろいろ

世界中のオタク・Geek部屋いろいろ

世界中のオタク・Geek部屋いろいろ

世界中のオタク・Geek部屋いろいろ

世界中のオタク部屋というオタクな人たちの部屋晒し記事がすごい面白い。

中でも

JALの元エンジニア、アマゾンの元ウェブサイトマネージャー、マイクロソフトの元CGMプロダクトマネージャー、そして現在フルタイムオタクの管理人ダニーの部屋

via: 世界中のオタク部屋

というダニーさんの部屋がとくにすばらしい。
この人はYouTubeなどでストームとルーパーのカッコでダンスする映像をアップしてて結構有名。

ダニーさんの写真が見たい場合は以下からどうぞ。
Mac 生活 4

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

デスクトップアート

デスクトップアート

デスクトップアート

デスクトップアート

前にもどこかで紹介したけど、こうゆう繊細でGeekなアートは面白いですね〜。
Macの中にMacBookという発想がたまらない。

Reader Participation: Desktop Clutter Art A Go-Go

Laptop Desk

Laptop Desk

Laptop Desk

どこまで楽をしたいんだと言われてしまいそうですが、こうゆうアイテムは面白い。
ボクはBRÄDAというIKEAのクッションを使って、ソファーとかでパソコンしてます。
これ安くて結構いいです。

ソファーでパソコンやってると腰が凄くいたくなっちゃうので、普段は机ですがMac Book Proを使っているとなんだかわざわざ別の場所でネットしたくなっちゃうのは確か。
アイデアとかも普段考えつかないようなことを思いついちゃうときがあるので、デスクトップPCをいいですがノートも1台持っとくといいかも。

[via]
CrookedBrains

いろんな場所のエラースクリーン

bluescreen. on Flickr - Photo Sharing!

Heathrow departure screen error on Flickr - Photo Sharing!

Terminal Error on Flickr - Photo Sharing!

北京オリンピックでもエラースクリーンがドームに表示されてて、そんなところにもPCを使っているのかと感心していましたが、こちらはいろんな場所でのエラー画面を集めたFlickr Poolです。
空港のスクリーンとかにエラーが出てるとちょっとビビるかも。

Flickr: The Public Computer Errors Pool

[via]
タマヒメβ版

Blackberry イアリング

Blackberry イアリング

残念ながらSold Outのようですが、こうゆうのを女性に付けてもらいたいw
めちゃくちゃGeekでオサレな一品!

Etsy :: picnicbybarbfeldman :: tiny blackberries – dangly earrings

[via]
GEARFUSE

フォルダの形のUSBメモリー

Folderix flash drive

Geekな人が好きそうなアイテムですな。
ちなみに最近初めてUSBメモリーを買ったのですが、なんと4GBで3000円でした。
昔は256MBで5000円とかしてたので時代が回ったんだな〜とw

Folderix flash drive

Windows98とXPの音だけで作られた音楽

すごいクリエイターがいたもんだ。
確かに聞いたことのある音だがよくこれほどサンプリングできたな〜。

前にもこの手の映像はあったけど、これはレベルが高い。

パソコンの中をキレイにしたくなる写真

Clean Your Computer - Best Pics Around

デスクトップマシーンを使っているといつも年末あたりに思うのは、中を開けて掃除しなきゃってことだけどもう全然やってない。
最近はMacBook Proを買ったからノートPCばかりいじっているが、たまにはPCの箱を開けて掃除でもしてあげたいと思える写真いろいろです。

ここまで汚いとは思わないけど?埃ありすぎ!w

Clean Your Computer

Home > Tags > PC

Search
Feeds, Social

Random Entry
Daft Punk Live - Amsterdam 20070704

Daft Punk Live - Amsterdam 20070704

Daft Punk Live - Amsterdam 20070704 Delphic - Doubt

AKIRA [Blu-ray]

AKIRA [Blu-ray] The Distance - CAKE

Fashion Nugget

Fashion Nugget
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top