ホーム > タグ > Photo

Photo

あのときと今 – Then and Now

前に、レコードとかお札でこの手のものを紹介しましたが、風景とはこれまた新しい!

その当時の写真がよくありましたよね。

Looking Into the Past – a set on Flickr

[via]
swissmiss

Andrea Klarin Photographer

andrea-klarin-1

andrea-klarin-2

Sexyな感じとDarkな感じのMix具合がいい感じ。
こうゆう写真ずうっと眺めていたいw

Andrea Klarin Photographer

Real Photoshop

2982281565_caee02ae23_o

すんごいリアルだこと!

as real as it gets… on Flickr – Photo Sharing!

[via]
swissmiss

Photoshopな写真立て

Photoshopな写真立て

PhotoshopというかMacのウィンドウという感じの写真立てをご紹介。
意外とこれぐらいなら自作でいけるかもですねw

50ドルなのでちょっと悩むところ。でもかわいい。

これ以外にも結構Geekなアイテムがいろいろ置いてあります。

skitched-20081013-060039.jpg

これはドット風なネックレス。

pixel flower necklace

skitched-20081013-060427.jpg

これはブラウザで画像が表示されないときのネックレス。
前に紹介しているかも。

broken link

なかなか今風なアイテムで楽しかったです。
what’s new

[via]
Gadget Lab from Wired.com

Lightmark

Lightmark

Lightmark

Lightmark

神秘的だし、光や炎の美しさをうまくとらえた写真たち。

こうゆう写真を動的に動かせば光を使ったストップモーションみたいなことができるのかな?

Lightmark | Cenci Goepel and Jens Warnecke | Hamburg | Germany

Work With Me, Baby

skitched-20080823-151112.jpg

フォトグラファー「Seb Janiak」さんのまるでニューヨークに核が落とされたような写真。
ここ最近HEROESを見たので、こういった写真に影響されてしまう。

[via]
New York Times

どうやって撮影したのか分からない写真 – Liweiart

どうやって撮影したのか分からない写真クリエイター

どうやって撮影したのか分からない写真クリエイター

どうやって撮影したのか分からない写真クリエイター

こういった写真を撮られてるLI WEIさんのサイト。
好きな人は海外のブログなどで一度は目にしたことはあるんじゃないかな。

なんか楽しいですね。こうゆうの。
自分の日々日記HisasannのLogにもPostしときましたw

Liweiart-photo0000

ピサの斜塔の前では盆踊りが流行ってしまう

skitched-20080720-144350.jpg

skitched-20080720-145225.jpg

skitched-20080720-145336.jpg

ボクももしピサの斜塔に行けるなら、まぁ間違いなくこのポージングしちゃいますね。
俺がわたしが「まるで自分が斜めにしているかのように」写真を撮るのは、この場所では大切なことですが、どうみても盆踊り〜になってしまうのが面白い。

盆踊りのテーマを流しててもいいんじゃないかな?

Cabinet of Wonders: The Art of Gesture in Tourist Italy

[via]
sasapong’s room

Smile by scottjamesprebble

skitched-20080712-141209.jpg

このレトロな感じとニコちゃんマークのかぶり物がGood!!

[via]
Smile by `scottjamesprebble on deviantART

■関連記事
Smile

とってもきれいな洞窟の写真

caves

こんなきれいな場所に一度は行ってみたいものです。
なんか人生観とか大きくかわりそうw

caves

[via]
everything is gone

Home > Tags > Photo

Search
Feeds, Social

Random Entry
ライトアップされたナイアガラの滝

ライトアップされたナイアガラの滝

ライトアップされたナイアガラの滝 ケーキなウェディングドレス

random image

白と黒の融合 - End Of The Earth

白と黒の融合 - End Of The Earth

白と黒の融合 - End Of The Earth
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top