ホーム > タグ > Rap

Rap

パンチアウトRap

ファミコン時代に流行ったマイクタイソン・パンチアウトがどうやらWiiで発売されるらしい。
タイソンのパンチは一発くらうとダウンしちゃうので苦戦したのを覚えてる。
欲しいぃいい〜!

そんななつかしのキャラになりきってRapしている映像。
ちょっと強引な気もするがまぁ良しとしましょうw

トレーラーは以下からどうぞ。
マイクタイソンがラスボスとして出ていた「パンチアウト!!」がWiiでリニューアル、トレイラームービー登場 – GIGAZINE

BBOY PARK2007での般若のエグイDis


いいぜメ~ン!練マザファッカーもDisという言葉で一躍有名になったCrewですが、やっぱりDisといえば般若でしょ。

このBBOY PARKでもかなりエグイDisをやってのけたしね。
すごい気合いだよ。ほんと。

やっちゃった

6歳のベントリー・グリーン君は世界のママに向けてRapしています


6歳のベントリー・グリーン君は彼のMamaとすべてのシングルマザーにこのRap捧げます。
ずば抜けたRapのスキルが本当にすごいし、メッセージ性の強いRapがグッときちゃいますね。

さらにMySpace.com – Bentley Greenで曲を聴けるので是非彼のすばらしさを体感してください。

日本語ラップ – MCバトルがアツイ


相手言ったことをDisる感じでどんどん韻(ライム)を作っていき、交互にRapしていくMCバトル。
かなりすばやい言葉と内容も瞬時に考えてRapしていくのが凄過ぎる。

しかも一切カマない。
多分ボクなんかがやったらドモりっぱなしなんだろう。

Continue reading

ワックなサイトをディスる「おっさんラッパー」

ワックなサイトをディスる「おっさんラッパー」
すげぇやられた~。
このサイトもディスられてしまいました。笑

このおっさんなかなかやります。

自分がディスりたいサイトのURLを入れて「Pass Da Mic!」を押せば、イケてるおっさんがそのサイトをディスってくれちゃいます。
単調なRapですが、これは面白い。

してやられた感は否めない。

以下からどうぞ。
ラッパーMC APIのサイト

[via]
コロコロザイーガ学園

ようこそ、YouTube Japanへ

ようこそ、YouTube Japanへ
いよいよYouTubeに日本語Versionが登場した。
特に英語版でも問題なかったが、やっぱり日本語表記のほうが親近感が沸く。

しかも、世界9カ国語対応になったようでブラジル、フランス、アイルランド、イタリア、オランダ、ポーランド、スペイン、イギリス、および日本がその対象だ。
すげぇぞYouTube!

そんなYouTube Japan応援ボイパ映像をお楽しみください。
ボクもこんな気分です。

Continue reading

Home > Tags > Rap

Search
Feeds, Social

Random Entry
Sharp W-ZERO3 Advanceの外観の写真いろいろ

Sharp W-ZERO3 Advanceの外観の写真いろいろ

Sharp W-ZERO3 Advanceの外観の写真いろいろ ペットのコスチュームベスト10

ペットのコスチュームベスト10

ペットのコスチュームベスト10 ブラウザ内をスケートパークに見立てた - Quicksilver The Spot

quiksilver-the-spot

quiksilver-the-spot
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top