ホーム > タグ > Real

Real

あのときと今 – Then and Now

前に、レコードとかお札でこの手のものを紹介しましたが、風景とはこれまた新しい!

その当時の写真がよくありましたよね。

Looking Into the Past – a set on Flickr

[via]
swissmiss

ちょっとリアル過ぎな顔ポテト – Potato Portraits

ginou-choueiri-potato-portraits

ginou-choueiri-potato-portraits-2

ginou-choueiri-potato-portraits-1

じゃっかんリアル過ぎて気持ち悪い感がありますが、それにしても良くできたポテト。
石に顔を描くアートを見たことがありますが、ポテトとか石は丁度顔を描くには良いサイズなんでしょうかね。
大きさとかも色々あるしね。

Ginou Choueiri – Potato Portraits

[via]
The J-Walk Blog

街のいろんな物が下から見える映像「metro」

なんかほのぼのとしてていい映像だな~。
水が落ちてくるあたりがすごいリアルに感じた。

高速映像で見るニューヨークのサンセット

音もなくただただニューヨークの朝から夜までを流してる映像だけど、なんか気持ちよかったのでエントリー。
夜の道路に並ぶ車のテールランプなんてオサレ~!

ストップモーションで贈る「Reality Desktop」

ストップモーションで贈る「Reality Desktop」
かなり忠実に再現されてる紙で出来たリアルデスクトップ。全体的にWindowsのインターフェースを採用している。

いつの日か本当にリアルなデスクトップを組み込んだマシンが出てくるのかな。
そしたらターミネーターみたいになりそうでちょっと怖い。

Continue reading

Home > Tags > Real

Search
Feeds, Social

Random Entry
でっこぼこクレヨン - pete goldlust

Pete Goldlust | Carved Crayons

Pete Goldlust | Carved Crayons Street Fighter仕様なNike Dunkがかっこいい!

スーパーストリートファイターIV(通常版)

スーパーストリートファイターIV(通常版) Art of Akira

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top