ホーム > タグ > Retro

Retro

あのときと今 – Then and Now

前に、レコードとかお札でこの手のものを紹介しましたが、風景とはこれまた新しい!

その当時の写真がよくありましたよね。

Looking Into the Past – a set on Flickr

[via]
swissmiss

マリオなどのゲームを現代風にアレンジしたアート

City_Borders_by_Orioto

Milky_Sky_by_Orioto

Aquatic_Run_by_Orioto

ちょっと風景がリアルになったレトロゲームなアートです。
マリオなんかもちょっと今っぽくなっててかわいい。

ロックマンがソリッド・スネークみたいになってて、このゲームだしたら売れるんじゃないかと。

Orioto’s deviantART gallery

[via]
みずほN◇MIZUHO(N)

Home > Tags > Retro

Search
Feeds, Social

Random Entry
アイデアが面白いPizzaの広告

THE FIRE WIRE

THE FIRE WIRE 近未来都市のような日本の下水システムの写真

近未来都市のような日本の下水システムの写真

近未来都市のような日本の下水システムの写真 キティちゃんの自転車タイヤ

キティちゃんの自転車タイヤ

キティちゃんの自転車タイヤ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top