ホーム > タグ > Robot

Robot

スーパー軟体ロボットダンス

ここまで来るとすごいな。
ダンスコンテストの映像のようですが、このレベルが来ちゃうと他の人が大変だw

Coffeebot

Coffeebot

すごい未来にはこんなんかも。

[via]
Marc-Anthony Macon – Coffeebot

あの「The Evolution of Dance」をRobotが再現

YouTubeで怒涛の人気を誇る動画「The Evolution of Dance」をRobotが再現した映像。
めちゃめちゃイカす!

ネタ元のダンス動画は何度見たか分からないくらい見てるから、その再現率が分かる。
久々に見たけどやっぱりすげぇダンス映像ですよ。いろんな曲を単発で用意しておいて、どんどん変えていくマッシュアップぶりがすばらしい。

続きで元のThe Evolution of Danceを載せておきますね。見比べてみてください。

Continue reading

ロボットダンスの真髄来たり!

もううますぎてかっこ良すぎです。
Robotダンスのあらゆる技術が詰まってて、そしてその一つ一つのクオリティが高い。
Poppinってダンスの中で一番好きかも。

ム~ンウォークを絡ませるあたりがにくい!

Harder Bodies Faster Strongerでロボットダンス

Daft Punkの曲でキレッキレのDancingで紹介したDaft Punkの曲をまた違ったダンスで踊ってくれる映像。

確かにロボットっぽい曲だからロボットダンスになるのはわかるんだけど、この被り物は・・・
センスいいっすね~。

[via]
House dust

世界最高峰のロボットダンス「David Elsewhere」のインタビュー映像


世界最高峰のロボットダンスがすごいでも紹介しましたが、ネットで有名になり今となってはiPodのCMやいろいろな映像に出演しているDavid Elsewhere氏のインタビュー。

何気にお父さんもインタビューに出てるのが面白い。

しかもこの人今27歳なんだね。
ボクとタメ。
同じとしで世界にはすごい人がいるもんだ。

[via]
小太郎ぶろぐ

Neoの独創的な東京を描いたPV

neoの独創的な東京を描いたPV
アニメーションクリエイターのneo氏が作ったかなり独創的なPVの紹介。
ポッピンというロボットダンスを登場人物みんなが踊っていて、それを使って表現をしている。

特に東京という町並みがPV全体で登場してくるので、親近感もあるしあからさまに見覚えのあるコンビニが面白い。

ロボットダンスも「えっ、こんなオッサンが?」と思うほど、全然ダンスなんてしていないような人まで踊っているから、まさに非現実的空間。

Continue reading

Home > Tags > Robot

Search
Feeds, Social

Random Entry
ドバイの巨大アイランド建造計画「The World」

ドバイの巨大アイランド建造計画「The World」

ドバイの巨大アイランド建造計画「The World」 パーラービーズクラフトでゲームキャラを描いた写真

パーラービーズクラフトでゲームキャラを描いた写真

パーラービーズクラフトでゲームキャラを描いた写真 硬くて透明な時計「SPI/ジュエルクリアー」

硬くて透明な時計「SPI/ジュエルクリアー」

硬くて透明な時計「SPI/ジュエルクリアー」
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top