ホーム > タグ > Serious

Serious

小さなストリートアートプロジェクト – Little People

過去にLittle People – a tiny street art projectで紹介してたりするんですが、いろいろ写真が増えていたので再びエントリー。

僕は、どちらかというと小さな人たちをアップにした写真より、引きでその舞台を写した写真が好き。

↑この写真です。

↑あとこの写真も。

どことなく、引きの写真はシリアスな感じが出てきていいな。

Little People – a tiny street art project

[via]
the Trendy Girl

雨の日はどこか寂しい – Its Just a Rainy Day

雨の日はどこか寂しい - Its Just a Rainy Day

意外とボクは雨の日が嫌いじゃなかったりする。
雨に日にしかできないようなことがあったりして、それに没頭したりするからだ。
でもどこか寂しいし、ノスタルジックな気持ちになってしまうのがすごい不思議。

だから写真もどこか寂しげ。でも嫌な寂しさじゃない。

ちなみに雨の日は読書と音とブログがもっぱら定番。別に雨の日じゃなくても大体そんな感じw

Continue reading

白と黒の融合 – End Of The Earth

白と黒の融合 - End Of The Earth

ある一部分だけに色を付けた写真いろいろでは黒と赤でしたが、今回は白と黒。
とっても純粋な2パターンの色のみ使用した写真いろいろです。

なぜかさみしい感じに仕上がっちゃうんですね。
でもこういゆうの結構好きです。

greatest hits – a photoset on Flickr

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

結構リアルに描かれてるイラストがこれでもかと置いてあって、1個ずつスライドして見ててもぜんぜん飽きがこない。
こういうのはプリントアウトして壁にでもペタペタ貼ってあると、それっぽい部屋を実現できそうな感じがする。
時間のあるときにでもごっそりコレクトさしてもらおう。

ghostco

ブログもかわいらしいデザインでイカス!
with hands and hair and eyes and bones and knees

ちょっとずつWordPressに慣れてきたけど、まだ使いづらい。記事作成をするときにビジュアルというビューが開くんだけど、そこでYouTubeのタグが壊れてしまって、いちいち自分でタグ構成を治さないといけない状態。
これもどっかの設定で直るのかいな?

両腕がないDJ

肩から両腕がないという状態で平然とミキシグし、CDJを操作しているのがめちゃめちゃかっこいい!
途中たばこも悠長にふかしながら会場を煽るエンターテインメント性もうまい。

ハンディキャップをものともしない彼に注目したいです。
もっと映像が見たいところですね。

[via]
小太郎ぶろぐ

たま – オゾンのダンス

たま – 電車かもしれないでたまの音に火がついちゃいました。
昔たまを見たときは「変わった人たちだな~」と子供心に思っていましたが、何気にこの曲はシングルで買って何度もリピートしてた。
さよなら人類よりむしろこのオゾンのダンスが気に入っていたのを記憶している。

なんとも奇妙な音だが昔の変則なダンス音頭がなんとも心地良い。

Continue reading

La campagne francaise en hiver

戦争抗議をHTMLタグで表現

戦争抗議をHTMLタグで表現

子供とリンクしてみたで「Link」を表現してみましたが、今度のはANTI WARです。
Geekだから出来るHTMLタグでの戦争抗議。

こちらもいいですね。
Stop. on Flickr – Photo Sharing!

[via]
Neatorama

廃墟に描かれたグロテスクなグラフィティ

廃墟に描かれたグロテスクなグラフィティ
電車の中から見えるグラフィティでどうやってあんな場所に書いたんだ?と疑問に思うことは多々あってそれが電車に乗っているときの面白みでもあるんですが、廃墟に描かれたグラフィティは今までにお目にかかったことがない。

しかもこれだけうまいグラフィティだと存在感がすごい大きいですね。

でも怖い・・・そしてシリアス。

Continue reading

人生を表現した4枚の写真

人生を表現した4枚の写真
(※クリックで拡大)

左のほうから順番に見ていくと

1枚目:子供が凧で遊んでいる
(羽のようなものがあるからエンジェルかもしれない)

2枚目:恋人との結婚

3枚目:妻の死

4枚目:夫の死(凧は未だにぶら下がっている)

とっても意味が深い写真ですね。
出会いと別れは必然・・・教訓にします。

Home > Tags > Serious

Search
Feeds, Social

Random Entry
ヒューマンビートボックス - Felix Zenger

ヒューマンビートボックス - Felix Zenger

ヒューマンビートボックス - Felix Zenger 赤ちゃんの夢をイメージしたかわいい写真 - Mila's Daydreams

random image

Firefoxが他のブラウザを蹴散らしている映像

Firefoxが他のブラウザを蹴散らしている映像

Firefoxが他のブラウザを蹴散らしている映像
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top