ホーム > タグ > Service

Service

ちょっとやり過ぎなキル・ビルの広告

ちょっとやり過ぎなキル・ビルの広告

人が倒れているようなインパクトあり過ぎな広告で紹介したのよりさらにたちが悪いw
あぶなく通報しちゃう人もいるんでない?

[via]
そんなあなたに

あついぜっ!パッケージジェネレータ

あついぜっ!パッケージジェネレータ
3枚の画像があれば自分オリジナルのパッケージを作れちゃうジェネレータ。
Bloger以外の人の使い道があるのか?と疑問視されそうだけど、とりあえず作っちゃおうよ。
ボクはさっそく携帯の待ちうけにしてみようと思います。

携帯のディスプレイを広告塔にっ!

以下で3枚の画像を選択して「Create 3d-box」ボタンを押せば完成。
3D-box maker » 3d-box & package on-line

[via]
ザイーガ

ワックなサイトをディスる「おっさんラッパー」

ワックなサイトをディスる「おっさんラッパー」
すげぇやられた~。
このサイトもディスられてしまいました。笑

このおっさんなかなかやります。

自分がディスりたいサイトのURLを入れて「Pass Da Mic!」を押せば、イケてるおっさんがそのサイトをディスってくれちゃいます。
単調なRapですが、これは面白い。

してやられた感は否めない。

以下からどうぞ。
ラッパーMC APIのサイト

[via]
コロコロザイーガ学園

紫色の何かを口に押し付ける事が出来るWeb Service

この画像をジェネレートすると
紫色の何かを口に押し付ける事が出来るWeb Service

こんな感じになる
紫色の何かを口に押し付ける事が出来るWeb Service
お気に入りの画像をアップロードするだけで、紫色の何かを口に押し当ててる画像を作成することができるジェネレータです。

一体何を押し当ててるのかは全然分かりませんが、ちょっとしたアクセントに面白いかも。
しかもこのWebサービスをリリースした人の考えが、
「もしかしたら紫色の何かを口に押し当てたいという需要があるから作った」
という個性派な考えの持ち主のようです。

Continue reading

ピリピリ破れるオシャレな名刺が作れるサービス「Shinebox Print」

ピリピリ破れるオシャレな名刺が作れるサービス「Shinebox Print」
名刺は普段会社のものしか持ち歩きませんが、こういった名刺ならカンファレンスやコミュニティでの会合で活躍しそう。

Flickrでもそうですが、もう自分オリジナルなものが要求される時代ですね。
だって、画像やら動画やらもアップして、それを外部に公開するサービスを利用しているユーザは多いですからね。

人とは違うこだわりにこだわってみたい。

名刺のテンプレートは続きでどうぞ。

Continue reading

Home > Tags > Service

Search
Feeds, Social

Random Entry
フォルダの形のUSBメモリー

Folderix flash drive

Folderix flash drive 欠けピースが猫だったことにやっと気づいた

random image

Macbook Proデコレーション

Macbook Proデコレーション

Macbook Proデコレーション
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top