ホーム > タグ > Sexy

Sexy

Andrea Klarin Photographer

andrea-klarin-1

andrea-klarin-2

Sexyな感じとDarkな感じのMix具合がいい感じ。
こうゆう写真ずうっと眺めていたいw

Andrea Klarin Photographer

Sun Dance – 美しい夕焼け

Sun Dance - 絶景な風景

こんな場所に行ってみたい!

[via]
Pixdaus: God Gave Us Pics!

日本風味とエロティックのコラボアート「Yuko Shimizu」

日本風味とエロティックのコラボアート「Yuko Shimizu」

日本風身のアレンジが聞いたイラストレーションがめちゃめちゃかっこいい!
Clients IncludeのところにMicrosoftやNew York Times、そしてPLAYBOYと書いてあるので、かなりグローバルな活躍をされてそな感じ。

もうとにかく絵がすごい好き。
ちなみにこの方若干22歳だそうです。完全に才能で生きておられますね。

Continue reading

Snow -Sexy Girl

やっぱりこっちも王道だな。
何気にSnow – Informerよりもよく聞いた記憶がある。

そして当時は中学生。

Shakira Vs Panjabi MC マッシュアップ

Shakira Vs Panjabi MC – My Hips Don’t Lie

My Hips Don’t Lieという曲名に惹かれた。
Panjabi MCのPVとShakiraのPVのマッシュアップ。

Panjabi MC相変わらずかっけ~。

巨大な彫刻の中で踊るSpace-Girl「Raquel Welch」

映画女優ラクウェル・ウェルチがスペースな服装で抽象的な彫刻の中をダンスする映像。
しかもどうやら1970年頃の映像みたいです。完全に魅了されてしまった。

音と彫刻とスペースダンスのマジックをご覧ください。

[via]
Eye of the Goof: Doin’ the Space Girl Dance

Continue reading

イラストレーター「Adhemas Batista」のCuteな世界

イラストレーター「Adhemas Batista」のCuteな世界

イラストレーター「Adhemas Batista」のCuteな世界

このカラーリングヤヴァいっす!
CDのジャケット用として作られたイラストなんだけど、店頭で売ってたら視聴せずに買ってしまいたくなるほどのクオリティ。
部屋に飾りたいようなイラストがいっぱいありました。

Adhemas Batista

ターミネータから教わる愛のかたち

ターミネータから教わる愛のかたち
なかなか洗練された愛のかたち。
しかもターミネータがそれを実践してくれるから、なお面白い。
これって売ってるのかな?

続きは以下からどうぞ。
Terminator Kamasutra (Third Eye DUMB!)

[via]
NewsWalker.NET

女の化粧が怖くて堪らなくなる写真

こわっ。
女の化粧が怖くて堪らなくなる写真
世界的に美しいとされている美女もきっとこの写真のように偽装されているのかと思うとショックを隠し切れない。

それにしても大変身をさせてしまう化粧技術には脱帽。

とにかく美しければいっかとまずは自分をなっとくさせてみる。

The incredible power of make up

[via]
NewsWalker.NET

世界一の美女Miss Universe 2007に輝いた森理世の写真いろいろ

世界一の美女Miss Universe 2007に輝いた森理世の写真いろいろ1

世界一の美女Miss Universe 2007に輝いた森理世の写真いろいろ2

世界一の美女Miss Universe 2007に輝いた森理世の写真いろいろ3

世界一の美女Miss Universe 2007に輝いた森理世の写真いろいろ4
日本人が海外でこのように世界一の称号をもらうのは、同じ日本人として本当に誇らしいですね。

しかも、美というジャンルでは日本人は世界にちょっと劣る部分もある中で「森理世」さんはみごとその難関を突破してくれました。

この前ニュース番組に出演されていましたが、やっぱりキレイだしなんか雰囲気がとっても好印象でした。Miss Universeくらいになると話方も上手じゃないとダメなのかな?w

Miss Universe 2007の映像に興味がある方は続きからどうぞ。

Continue reading

Home > Tags > Sexy

Search
Feeds, Social

Random Entry
ジブリ満載なかわいいお弁当

ジブリ満載なかわいいお弁当

ジブリ満載なかわいいお弁当 もっとSleevefaceを見たい人のFlickr

もっとSleevefaceを見たい人のFlickr

もっとSleevefaceを見たい人のFlickr プチプチなブログパーツ

プチプチなブログパーツ

プチプチなブログパーツ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top