ホーム > タグ > Skate

Skate

ブラウザ内をスケートパークに見立てた – Quicksilver The Spot

quiksilver-the-spot

あのワリオランドを思い起こさせるFlashを使ったプロモートサイト。

Tony Hawk、Reese Forbes、Danny Garciaなど豪華なメンバー勢揃い。

映像が流れている箇所からスケーター達が外に飛び出し、画面にあるアイテムをどんどんスケボーアイテムに見立ててライディングしていく感じが本当に面白い。

いや〜楽しかった!

Quiksilver – The Spot

[via]
ニテンイチリュウ

ちなみにReese Forbesといえば411で流れたオーリーチャレンジがすごいです。

Reese Forbes Ollie Challenge – 411 Issue 39

Emerica TRANSIST

emerica

Emerica TRANSIST エメリカ トランジスト スケートシューズ

エド・テンプルトンのシグネイチャーモデル。
こりゃかっこいい。
NikeやNewbalanceとかもいいけど、やっぱりスケシューはリーズナブルでかっこいいな。

1996年、[EMERICA]がスタート。ロックテイストを全面に打ち出し、コアなスケーターからの支持が高く、今では誰もが知るスケートブランドへと成長した

via: Emerica TRANSIST [ブラック/プリント] エメリカ トランジスト スケートシューズ(スニーカー) _080626:ripe

えっ、もっと前からじゃなかったっけ?

Red社のカメラで撮られたスケボー映像がすごいキレイ

1秒間に120コマで撮影した映像のようです。めちゃくちゃキレイ。
なんだかスケボーしたくなってきました。

RED / Index

[via]
House dust

寿スケボー

スケボーに描かれたアート

1006.jpg (image)

1013.jpg (image)

1027.jpg (image)

昔無地のスケボーを買って来てステッカーとかでオリジナリティを出していたけど、実際に掘っちゃうほうが何倍もかっこいいな。

実はスケボーの板って1枚の木じゃなくて何枚もの木が重なってできてたりする。
5枚とか7枚とかね。
んでこの枚数によって強度が変わってくるので値段も結構違かったりする。

Amazing wood carving

世界一オーリーが高い人

それはDanny Wainwrightさん!
懐かしいスケートマガジン「411」の映像です。

最後のほうは尋常じゃない高さのオーリーをかましちゃっていますが、惜しくも2位だったReese Forbesがボクは大好きでした。
Elementと言えばReese Forbesだった〜。

特にVitaというスケートシューズのブランドがかっこいいと思っていましたが、一足も持っていなかったw

今めちゃくちゃ欲しいかも。

スケボートリックの丁度いいアングル

スケボートリックの丁度いいアングル

スケボートリックの丁度いいアングル

映像で見てもかっこいいけど、やっぱり止まってる写真も存在感ありありです。
こんだけトリッキーな技が出来たら楽しいだろうな〜。危険と隣り合わせですが・・・


Fishki.Net
– Скейты (16 фото) | Остальные Картинки

フィンガーボード

TechDeckとうフィンガーボードブランドが大好きで海外から取り寄せていたりしてたな~。
だって日本ではほぼ販売中止していたので、海外かヤフオクで集めていました。

キックフリップや360°キックフリップとかができるようになると辞められなくなるw
こうして映像として見ると指だとは思えない感じに仕上がるな。

[via]
HiroIro

HowToデッキテープ側でスライドする「Darkslide」

オールドスクールマスターのロドニー・ミューレンが得意とする「Darkslide」の解説映像。
いったい何万回練習すればこんなことが可能になるんでしょうかね。

Darkslideをすべったあとにスケボーを表面にするのとかすごい難しそう。

最後の晩餐風なスケボーデッキ

最後の晩餐風なスケボーデッキ

あえてスケボーというところが最高のオサレ!
5枚か~、1枚だいたい1万3000円くらいだとしてなかなかな値段だ。

集めるのは無理そうですねw

[via]
FFFFOUND!

Home > Tags > Skate

Search
Feeds, Social

Random Entry
Avril LavigneのThings I'll never sayを熱唱する女性の映像

Avril LavigneのThings I

Avril LavigneのThings I'll never sayを熱唱する女性の映像 ファミコンゲームをポップに再現したPhotographer - Patrick Runte

ファミコンゲームをポップに再現したPhotographer - Patrick Runte

ファミコンゲームをポップに再現したPhotographer - Patrick Runte ちょっと精巧すぎるまぶたシール - sleep safe tape

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top