ホーム > タグ > Sports

Sports

Fifa World Cup 2010とMacがコラボした壁紙

野球グッズを加工して作ったアート – Brian Jungen

野球グッズを加工して作ったアート - Brian Jungen

野球グッズを加工して作ったアート - Brian Jungen

野球グッズを加工して作ったアート - Brian Jungen

野球グッズを加工して作ったアート - Brian Jungen

野球グッズを加工して作ったアート - Brian Jungen

なんとなく中世の甲冑のような感じに仕上がっている野球道具がこれまた面白い。
皮の製品だから加工するのにすごい苦労しそうだけど、ここまで作ってしまえば一つのアートとして確率していますね。

使わなくなったアイテムで作っているのかな?

\\\: Brian Jungen

こんなクリスマスなら考えてやってもいい


最強にセンスがいいっ!
でもこれだとサンタのスキルがすごい求められるw

[via]
ねたミシュラン

まるでテニスをしているかのような錯覚に陥る画像

まるでテニスをしているかのような錯覚に陥る画像
この画像を拡大して、左右にある英語を読んでみると分かるのですが、確かにテニスをしている錯覚に陥ります。
tennis.jpg (JPEG 画像, 1000×297 px) – 表示倍率 (98%)

単純な話だけどこうゆうのって面白いアイデアですね。

[via]
P O P * P O P

スニーカーだけにあらず「ADIDAS ADICOLORのCM」


ADIDASのADICOLORというモデルのCM。
スニーカーと全然関係ないように感じますが、CM自体は結構面白い。

このお姉さんが全身Whiteでいい。
でもなんでもぐら叩きなんだろう。

一応着眼点は足元になっていますがね。

以下からどうぞ。
スニーカーだけにあらず「ADIDAS ADICOLORのCM」

Home > Tags > Sports

Search
Feeds, Social

Random Entry
日本のSmokingマナーギャラリー

日本のSmokingマナーギャラリー

日本のSmokingマナーギャラリー 本当のハンドソープ見っけ

本当のハンドソープ見っけ

本当のハンドソープ見っけ スカウターのように装着するモバイルディスプレイ「Teleglass T3-F」

スカウターのように装着するモバイルディスプレイ「Teleglass T3-F」

スカウターのように装着するモバイルディスプレイ「Teleglass T3-F」
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top