ホーム > タグ > SuperMario

SuperMario

スーパーマリオ・スーパーマーケット・ディスプレイ

ちょっと前にTwitterで紹介しましたが、やっぱりこれはすごい!
何人たりともここから商品を持って行くことが許されない空気になってるんでしょうね。

[via]
reddit.com

スーパーマリオ・ジーザス

フリップブック(ぱらぱら漫画)で作られたスーパージーザス
実際けっこうハード物で、クッパなんて体千切られちゃうし、ピーチ姫なんて蹴っ飛ばされちゃうし、もうやりたい放題なスーパージーザス。

仕事の合間にフリップブック作ってみたい。

[via]
LikeCOOL – Coolest Gadget Magazine.

紙で出来たスーパーマリオ3

もうこの音からして大好きだもん。
ストップモーション自体は短いですが、マリオネタはやっぱり面白いですね。

僕は以下のマリオ3の音楽をドラムで叩く動画あ好きです。
再現しすぎだろっ!w

[via]
LikeCOOL – Coolest Gadget Magazine.

ふと思ってAmazonで検索してみたらあった。
中古で安く買えるみたいですね。

スーパーマリオブラザーズ3
任天堂 (1988-10-23)
売り上げランキング: 4248

スーパーマリオ3なCoffee Table

スーパーマリオ3なCoffee Table

スーパーマリオ3なCoffee Table

足の部分がパックンフラワーなのがすごいこだわり。

Super Mario Coffee Table « The Gunsmoke Mafia

ニューヨークの街に表れたマリオ

ニューヨークの街に表れたマリオ

これは土管に入ろうとしているのかな?
かわいいタイポグラフィ – D.Billyとかと合わせたらリアリティが増すかも。

Wooster Collective: Seen On The Steets Of New York

[via]
mntlog

■関連記事
スーパーマリオなリアル空間
ゲームのキャラと現実風景のマッシュアップ

絵本なマリオ

スーパーマリオ・クリスマスツリー

スーパーマリオ・クリスマスツリー

スーパーマリオ・クリスマスツリー

スーパーマリオ・クリスマスツリー

こうゆう楽しいクリスマスツリーを作れる企業っていいですね。
ドット風のところもステキだし、ロックマンとかマリオじゃないのもいたりして。

ボクはタヌキスーツが大好きで無駄に地蔵になったりして遊んでたのを思い出した。

CamelTap…Funny Pictures, Funny Videos, Funny Links! » A Very Mario Christmas (Photos)

追伸

今年のクリスマスはみなさんいかがお過ごしですか?(ってまだですがw)
ボクは家族とのんびり明石家サンタみながらお酒でも飲もうと思ってます。

なんとなくこの時期の感じがすごい好きで、というかおそらくクリスマスソング的なものが意外と好きなんだと思う。
いずれ家とか買っちゃうなんて偉業を達成したら、家をクリスマスをさらに楽しくしてくれるライトショーいろいろな風にデコレーションしてみたい。

それではアートでGeekなみなさんメリークリスマスっ!

マリオ and ルイージ

マリオ and ルイージ

マリオは女の子かな?

[via
Wenn Gamer Kinder kriegen]

テルミンでスーパーマリオを演奏

楽しい!
なんかテルミンのこのユルい音がマリオの声に聞こえたり聞こえなかったり。
マリオのテーマ曲は一体いつまで演奏され続けるんでしょう。

ポストイットなマリオ

ポストイットなマリオ

意外と自分も出来るかと思ったけど、そう簡単ではないな。

[via]
FFFFOUND!

Home > Tags > SuperMario

Search
Feeds, Social

Random Entry
Breaker Loop

random image

日本伝統の浮世絵スライドショー

日本伝統の浮世絵スライドショー

日本伝統の浮世絵スライドショー かわいいタイポグラフィ - D.Billy

rebel:art » Blog Archive » D. Billy: Urbane Typo-Experimente

rebel:art » Blog Archive » D. Billy: Urbane Typo-Experimente
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top