ホーム > タグ > Tatoo

Tatoo

MacやMicrosoftのメーカー的なGeekTattoo

More Geek Tattoos That I Would Never Get - Geekologie

GeekなTattooは今までかなり取り上げてきましたが、今回はもろメーカーのTattooいろいろ。
TattooとかGeek過ぎるTatoo「Ctrl + Z」もすごいですが、「Mac」「Microsoft」なんてリアルに掘っちゃうともうGeek街道を後には引けませんね。

科学がふんだんに盛り込まれたTattooのFlickrさんこうゆうのなら幾何学模様だから後悔はしなそう。

More Geek Tattoos That I Would Never Get - Geekologie

More Geek Tattoos That I Would Never Get - Geekologie

More Geek Tattoos That I Would Never Get - Geekologie

More Geek Tattoos That I Would Never Get

科学がふんだんに盛り込まれたTattooのFlickrさん

科学がふんだんに盛り込まれたTatooいろいろ
Gamer過ぎるTatoo「テトリス」とかGeek過ぎるTatoo「Ctrl + Z」とかよりはオサレかな?

らせんはいいけど、
科学がふんだんに盛り込まれたTatooのFlickrさん
これはいずれ後悔しそう。

Science Tattoos – a photoset on Flickr

腕にびっしりとTatooが入っているお医者さん

腕にびっしりとTatooが入っているお医者さん
なんともちょいワルなお医者さんがいたもんです。

両腕にびっしりをTatooを入れてるけど、普段は白衣で見えないから大丈夫!
そうゆう問題か?w

Continue reading

Gamer過ぎるTatoo「テトリス」

Gamer過ぎるTatoo「テトリス」
Geek過ぎるTatoo「Ctrl + Z」Mもすごかったけど、テトリスタトゥーも捨てがたい。

でもこれ以外とかわいいかも。
カラフルだしね。でもサラリーマンの社員旅行とかで上司の背中にこれが入ってたらどうなんだろうな。w

ModBlog – Tetris Tattoo!

Geek過ぎるTatoo「Ctrl + Z」

Geek過ぎるTatoo「Ctrl + Z」
Ctrl + Zはキーボードのショートカットで、今やったことを元に戻すという意味だけど、これをTatooにしちゃうとまるで人生を・・・

Geekだな~。

[via]
ModBlog – White Ink Geek Tattoo

ギークなゲームTatooの写真いろいろ

カクいいね。
ギークなゲームTatooの写真いろいろ
海外では日本のゲームが大人気ですが、やっぱりTatooとか入れちゃうんだね。

ここ見てて気が付いたんだけど、一番人気は「ゼルダの伝説」
リンクをかっこよく彫りこんでる人がかなり多い。

ギークなゲームTatooの写真いろいろ
これなんて結構やりすぎ。
どんだけ惚れ込んでるんだろう…

詳細は以下で。
It’s Knuttz – Geeks and Gamers Tattoos

背中にTatooを描けるジェネレータ

ImageChef.com - Create custom images
トライバルなお兄さんの背中に自分オリジナルなTatooを彫ってみましょう。

怖いお兄さんでもニコちゃんマークを入れちゃえば、ちょいとは怖くなくなる?w
ImageChef.com - Create custom images

Tattoo Back – ImageChef

取り返しのつかない漢字Tatooいろいろ

取り返しのつかない漢字Tatooいろいろ
外人さんは思いのほか日本語に「かっこいい」という概念があるみたいですが、ちょっとかわい過ぎる漢字をいれちゃったんじゃない?笑

後戻りはできませんね…ガクガク

凡字を入れる日本人は結構いますが、なんであえて普通の漢字を日本人は入れないんですかね。

Continue reading

Home > Tags > Tatoo

Search
Feeds, Social

Random Entry
頭だけでっかくしちゃうとなんかカワイイ写真

頭だけでっかくしちゃうとなんかカワイイ写真

頭だけでっかくしちゃうとなんかカワイイ写真 誰が見てもソレと分かるアウトライン

Elements 02 : Perfect Miffy

Elements 02 : Perfect Miffy's Simple Outline FREE SLAPS - ビンタOKだよ

FREE SLAPS - ビンタOKだよ

FREE SLAPS - ビンタOKだよ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top