ホーム > タグ > Techno

Techno

THE DAFT PUNK’S CONSOLE

THE DAFT PUNK'S CONSOLE by NAJLE.com

ちょっと前に知って久々に触ってみたらやっぱり面白いので記事に。
キーボードを押すとDaft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerを演奏できちゃうすぐれもの。
こんなFlash作ってみたいですね。

THE DAFT PUNK’S CONSOLE by NAJLE.com

■関連動画
Daft Bodies – Harder, Better, Faster, Stronger

James Holden – A Break In The Clouds

ここ最近通勤や家での作業中にヘビーループしているのがこの曲。
10分近くある長い曲なんですが、3分過ぎくらいからじょじょに浮遊ゾーンに突入します。

このきめ細かい音ヤヴァいですよ!

昔のダンスをよりハードに – Hardstyle Dance

本当にこんな音で踊っているようみ見えるから不思議。

Dance House

シーズン違いかもしれませんが、あまりの凄さに涼しくなりますよ。
おそらく世界最高峰のクリスマスイルミネーションだと思うぐらいに凄い映像です。

この場所もいいし、この映像の画質にも脱帽です。
いつか雪国でこんなアートに汗をながせたらどんなにたのしいんでしょうね。
子供が泣いて喜びそうw

コケコッコ〜なテクノ「Techno Chicken」

Pizza屋さんの広告映像のようですが、これは斬新すぎる!
ボクの家の近所に絶対にここ意外にないだろう〜というPizza屋さんがありますが、この手の広告をネット配信したら面白いことになるんじゃないかなと思った次第でありますっ。

しかもTechnoだしね。
きっちりブレイクの部分もあるので、これで一曲にしてほしい。

[via]
DIGITAL DJ

Aphex Twin (Coachella 08 Live)がダウンロードできる

Aphex Twin (Coachella 08 Live) (FMusic)

良い時代になりました。
そのままサイト内で聞いてもよし、ダウンロードしてゆっくり聞いてもよしですな。

Aphex Twin (Coachella 08 Live) (FMusic)

[via]
TATAKIDAI

吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys - IKZOLOGIC Remix

Capsule×DaftPunk×BeastieBoysの有名なマッシュアップに吉幾三a.k.aIKUZOが参加したようです。
この人のマッシュアップセンスは本当にすごいな~。

そして相変わらずのIKUZOブームが全然冷めないのもすごいところ。

Derrick May – Strings Of Life(Chieko Kinbara remix)

そういえば最近Derrick Mayが来日してたな~と思ったので、名曲中の名曲Strings Of Lifeでも聞きながらまったりしています。

Strings Of Lifeっていまだにクラブでも掛かるし、Remixもリリースされている曲ですがやっぱり何度聞いてもいいですね。
この映像はPVになっているので、映像としても楽しめる。バイオリンヤヴァい!

Continue reading

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys – Starry Sky YEAH! Remix

ニコニコ動画で結構話題になっているCapsule x Daft Punk x Beastie Boysの超マッシュアップ映像。
かなりかっこいいです!CapsuleとDaft Punkは愛称がいいですね。そこにBeastie BoysのRapがうま~くマッシュアップしてる。
ここ最近Capsuleの声にやられっぱなしなのでちょうど見たいと思ってた映像。職人すごいっす。

[via]
TATAKIDAI

Continue reading

電気グルーヴ×スチャダラパー 聖☆おじさん

このコラボのすばらしいね。レコード即効で買ったのを覚えてるよ。
それにしてもスチャダラの声っていいよね。なんか着飾ってないRapがすげぇかっこいい。

誰をDisるでもなく自分らの好きなことを貫く!
なんかこんな芸当できるのがもう彼らしかいない気がする。

石野卓球氏もいい仕事してます。

Home > Tags > Techno

Search
Feeds, Social

Random Entry
Flickrの使われ方を描いた相関図

Flickrの使われ方を描いた相関図

Flickrの使われ方を描いた相関図 いろんなものをレンジでチンしてくれるサイト

Easy Mac Micro Maniac

Easy Mac Micro Maniac 絶妙なイス

絶妙なイス

絶妙なイス
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top