ホーム > タグ > Tokyo

Tokyo

Nike Sister One – Chase

東京を舞台にNike Sister Oneを履いた女の子が悪そうなロボットを倒していくアニメーション。
どうやらアジア向けなキャンプペーンのようです。

NikeってNIKE FREE RUN+を使ったHIFANAのパフォーマンスがすごいとか、マーケティングのうまさがハンパじゃないですよね。
特に映像と音楽をうまく使ったキャンペーンがどうしても魅了されてしまう。

Directed and produced by ilovedust : http://www.ilovedust.com/

Music : Repair Machines by Vitalic : http://www.vitalic.org/

Nike Women – Home – JP

[via]
The Import

東京幻想 – TOKYO FUNTASY

■渋谷
skitched-20080809-105226.jpg

■秋葉原
skitched-20080809-105149.jpg

■新宿
skitched-20080809-105053.jpg

■渋谷 – センター街
skitched-20080809-105025.jpg

skitched-20080809-104946.jpg

skitched-20080809-104903.jpg

まるで今から遥かときが経ったかのように東京の町並みをイラストレーションしている面白いブログ。
Gezfry – Ilustracionesが好きなひとは好きかも。

東京幻想official blog

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

■関連記事
アーティスティック廃墟写真集
荒廃した遊園地フォトギャラリー
建っているのが不思議なお家「Floating Castle」

高速で世界中を飛びまわれる映像「Around the World」

高速で世界中を飛びまわれる映像「Around the World」
1個前の記事東京の町並みを高速で再生したTokyo Skylineと似てますが、こっちは東京だけではなく、全世界の美しい場所を高速で流してる映像。

途中カップルが出てくるのですが、なんか憂愁な雰囲気がとっても感情を揺さぶります。

音と映像のマッチングを楽しんでください。

Continue reading

東京の町並みを高速で再生したTokyo Skyline

東京の町並みを高速で再生したTokyo Skyline
なんか大都会って感じです。
自分もその中で溶け込んでいますが、たまに新宿や銀座なんかに行くと「都会だな~」としみじみしてしまいます。

そんな気分にさせてくれるネオンがかっちょいい映像。

Continue reading

東京サマーランドの人でビッシリな映像

東京サマーランドの人でビッシリな映像
すっ、凄過ぎる。
本当に人でビッシリなプール。こんなプールはちょっと・・・

潜りたくないねw
何が浮かんでるか分からないし。

メシなんか順番待ちが凄くて食えたもんじゃないんだろうな~。

Continue reading

Neoの独創的な東京を描いたPV

neoの独創的な東京を描いたPV
アニメーションクリエイターのneo氏が作ったかなり独創的なPVの紹介。
ポッピンというロボットダンスを登場人物みんなが踊っていて、それを使って表現をしている。

特に東京という町並みがPV全体で登場してくるので、親近感もあるしあからさまに見覚えのあるコンビニが面白い。

ロボットダンスも「えっ、こんなオッサンが?」と思うほど、全然ダンスなんてしていないような人まで踊っているから、まさに非現実的空間。

Continue reading

Home > Tags > Tokyo

Search
Feeds, Social

Random Entry
世界一の高さを誇る噴水は最大で311M

世界一の高さを誇る噴水は最大で311M

世界一の高さを誇る噴水は最大で311M アホになる世界のナベアツボタン

アホになる世界のナベアツボタン

アホになる世界のナベアツボタン 高校生がホームメイドな原子炉を作成

高校生がホームメイドな原子炉を作成

高校生がホームメイドな原子炉を作成
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top