ホーム > タグ > Tool

Tool

ボーカルシンセサイザー AquesTone

初音ミクやKORGが流行っているいるなか、こういったシンセサイザーで音を奏でるのも面白いかもしれない。
AquesTone – VOCAL SYNTHESIZER PLUG-INというフリーのソフトウェアシンセサイザーみたいです。
フリーなのっ?w

この動画の作者さんが「De De Mouse風」とおっしゃっていますが、結構いい感じでしたよ。

詳細は以下からどうぞ。
ボーカルシンセサイザー AquesTone – Radium Software

背中にTatooを描けるジェネレータ

ImageChef.com - Create custom images
トライバルなお兄さんの背中に自分オリジナルなTatooを彫ってみましょう。

怖いお兄さんでもニコちゃんマークを入れちゃえば、ちょいとは怖くなくなる?w
ImageChef.com - Create custom images

Tattoo Back – ImageChef

Home > Tags > Tool

Search
Feeds, Social

Random Entry
ちょっとコピー書いてみてよ

ちょっとコピー書いてみてよ

ちょっとコピー書いてみてよ 冴えない男が会場を感動の渦に巻き込んだ映像

冴えない男が会場を感動の渦に巻き込んだ映像

冴えない男が会場を感動の渦に巻き込んだ映像 原始時代にダンスが生まれた瞬間の映像

原始時代にダンスが生まれた瞬間の映像

原始時代にダンスが生まれた瞬間の映像
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top