ホーム > タグ > Toy

Toy

Toys

Reach@Tate on Flickr - Photo Sharing!

I dream about bunnies on Flickr - Photo Sharing!

Yummy Toasties on Flickr - Photo Sharing!

Toys – a set on Flickr

あ〜なんか癒されるわ〜w

このあたりもオススメです。
Katamari Prince on the Steps
Meta Monkey

[via]
nni’s blog

誰が見てもソレと分かるアウトライン

Elements 02 : Perfect Miffy's Simple Outline

じっくりとこのラインを見たことはないが、これが何を意味しているのかが潜在的に理解できる。
とらえ方によっては違う回答が飛び出すこともありそうだが、まぁアレだな。

ボクの中では、のびたの口やコロスケのちょんまげもこの位置にいるな。
いや〜面白いです。

Elements 02 : Perfect Miffy’s Simple Outline

[via]
Fresh News Delivery

Toy – Nicole Gastonguay

Nicole Gastonguay

Cheeseburger on Flickr - Photo Sharing!Milk on Flickr - Photo Sharing!

ニューヨーク在住のグラフィックデザイナーNicole Gastonguayさんの作ってるおもちゃがとってもかわいい。

彼女のサイトで購入することができますが、部屋のインテリアにいいかも。

Flickr:
Flickr: Bnice2mice’s Photostream

中におっさんが入っているユニークな人形

Re: Circus Freak on the Behance Network

Re: Circus Freak on the Behance Network

Re: Circus Freak on the Behance Network

おっさんだけどどこかかわいらしい人形。
他にも2パターンあるようですが、個人的にかなり好き。

[via]
Circus Freak on the Behance Network

Home > Tags > Toy

Search
Feeds, Social

Random Entry
iPhoneでYouTubeが見れる

iPhoneでYouTubeが見れる

iPhoneでYouTubeが見れる 光と線で描かれた妖精のようなアート

光と線で描かれた妖精のようなアート

光と線で描かれた妖精のようなアート Flickrをプロアカウントにしてみた

Flickrをプロアカウントにしてみた

Flickrをプロアカウントにしてみた
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top