ホーム > タグ > YouTube

YouTube

YouTubeLoading

YouTubeLoading

これ一瞬ハマったよ。
必死になってボタンとか押しちゃった。

はい、そうです。アニメーションGifなのです。

[via]
Likecool.com

斉藤和義 – 僕の見たビートルズはTVの中

この前ミュージックステーションに斉藤和義が出演されていて、この曲がデビュー曲だと初めて知った。
まえまえからいい曲だな〜と思って、ボクのiTouchには常駐しているけど、PVを見てもすばらしいと感じた。
かなりメッセージ性の強い曲ではあるけど、そんなに攻撃的じゃないところが好き。

以下はライブバージョン。
ギターの音がすごいかっこいいっす!

斉藤和義☆僕の見たビートルズはTVの中~CDJ06/07~☆

ちょっと気味が悪いがかわいらしい猫ダンス

確かにデブネコはかわいいけど、この歌がどうにもこうにも・・・
ピョンピョン跳ねるあたりは痛快でいいですな。

[via]
Neatorama

YouTubeのロゴがハロウィンになってる

YouTubeのロゴがハロウィンになってる
なんかテンション上がったからエントリー。

YouTube – Broadcast Yourself.

Apple TV風なAppleTV Flash Mashup

Apple TV風なAppleTV Flash Mashup
AppleTV風なインターフェースで動画配信サイトの映像を見ることができるサイト。
Flashで出来ているので、完全非同期で通信してくれるからまぁまぁ速いww

左側のYouTubeの写真がリフレクションしてるのがかっこいい。

AppleTV Flash Mashup

[via]
HiroIro

ウェブブラウジングにもってこいな軽快Overlap Tray

ウェブブラウジングにもってこいな軽快Overlap Tray
ボクは普段もっさい机でウェブブラウジングして気になったことをブログにエントリーしていますが、こんな机で休日にウェブ見れたらちょっとオサレかも。

写真もMacなところがにくい。
Macでウェブ見るけど、ちょっとスペック的にYouTubeが見れないくらいなので、結局デスクトップを使っちゃう。
Macのマシンスペック上げて、この机買ってオサレにブログを楽しむのも一つの方法かもしれない。

この色は$99
ウェブブラウジングにもってこいな軽快Overlap Tray

こっちは色に深みがあるから?$139
ウェブブラウジングにもってこいな軽快Overlap Tray
これかっこいいな~。

詳細は以下からどうぞ。
OFFI Overlap Tray

YouTubeで最も人気があるダンス映像

YouTubeで最も人気があるダンス映像
YouTubeをチェックしている人なら見たことあると思うけど、6分にも及ぶダンスを軽い身のこなしで踊り続けるオッサンの映像。

どんどん曲が変わっていくんだけど、それにボキャブラリーあふれるダンスで会場をドッカンドッカンいわしてる。
これ結婚式の2次会でやったら相当面白いんだろうな~。

Continue reading

日本伝統の浮世絵スライドショー

日本伝統の浮世絵スライドショー
あまり現代では馴染みがない浮世絵ですが、今こうしてYouTubeでネット配信されていることを考えると面白いな~と感じてしまう。

浮世絵+Web2.0みたいな感じ。

過去と未来の融合。
アナログとデジタルの革命。みたいな意味合いでこの映像を見るとまた違った観点で面白いかもしれない。

浮世絵(うきよえ)は、江戸時代に成立した、人々の日常の生活や風物などを描いた絵。「浮世」という言葉は、もともと「現代風」を意味する言葉。

現在一般に浮世絵といえば、専ら多色刷りの木版画(錦絵)を想像する場合が多いが、肉筆画なども含まれる。

浮世絵 – Wikipedia

Continue reading

ようこそ、YouTube Japanへ

ようこそ、YouTube Japanへ
いよいよYouTubeに日本語Versionが登場した。
特に英語版でも問題なかったが、やっぱり日本語表記のほうが親近感が沸く。

しかも、世界9カ国語対応になったようでブラジル、フランス、アイルランド、イタリア、オランダ、ポーランド、スペイン、イギリス、および日本がその対象だ。
すげぇぞYouTube!

そんなYouTube Japan応援ボイパ映像をお楽しみください。
ボクもこんな気分です。

Continue reading

やっぱり映画バベルのチカチカシーンはヤヴァいんでない?

やっぱり映画バベルのチカチカシーンはヤヴァいんでない?
ちょっと前に話題になりましたが、映画バベルのクラブで踊るシーンについて、賛否両論ですがかなりチカチカがすごいです。

映画館で具合が悪くなった人も多数いることでその信憑性は高いと思います。
友達とかもちょっとキツかったと言ってたし…

その問題の映像をご覧ください。
(注意:あんまり長時間はみないでくださいね)

Continue reading

Home > Tags > YouTube

Search
Feeds, Social

Random Entry
超絶スクラッチを決める子供達「DJ Sara and DJ Ryusei」

超絶スクラッチを決める子供達「DJ Sara and DJ Ryusei」

超絶スクラッチを決める子供達「DJ Sara and DJ Ryusei」 水の中を描くアーティスト「Eric Zener」

水の中を描くアーティスト「Eric Zener」

水の中を描くアーティスト「Eric Zener」 どんなところでも休めるウォータープルーフソファー

どんなところでも休めるウォータープルーフソファー

どんなところでも休めるウォータープルーフソファー
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top