Home > 雑記 > ITエンジニアは月曜日に和光を食べればガッツがでる

ITエンジニアは月曜日に和光を食べればガッツがでる

ITエンジニアは月曜日に和光を食べればガッツがでる
かなり自分本位な記事になってしまったが、日曜日から月曜日に掛けてあんまりテンションが上がらない人は、月曜日くらい立派な昼食でガッツを上げてみてはいかがでしょうか?
ちなみにボクは今日行ってきました。笑

忙しいITエンジニアならなお更昼食でガッツをもらう必要があるでしょう。

とんかつ以外でガッツが上がる昼食があれば教えてください。
あっ、あとラーメンも結構ガッツでます。でも今は夏なので汗びっしょりですがね…

和幸商事株式会社

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
ITエンジニアは月曜日に和光を食べればガッツがでる from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > 雑記 > ITエンジニアは月曜日に和光を食べればガッツがでる

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top