Home > サービス > nanacoを使い始めてみた

nanacoを使い始めてみた

nanacoを使い始めてみた
見た目もかわいいnanacoを先日セブンイレブンで購入してみました。
購入ってことは買うの?と思われる方もいるかと思いますが、買います!笑

300円掛かりましたが、今なら初期ポイントサービスとして200ポイント付いてくるので100円で購入ということになりますね。

うちの近所にはセブンイレブンが結構あるので、雑誌とかを買いに行ったときはnanacoで買います。
チャージしつつ購入するので、店員さんとしてはちょっとウザがってるかもしれないけど、まぁそれぐらい許して頂戴。
ちなみにnanacoを読み取り機にあてがうと「パラッポロッ」みたいな音がしてかわいい。
あの音は他のサービスにはない音だから、翳してみたくなっちゃう。

今後他のお店でも使えるようになれば便利だな~。
それに期待します。

電子マネー nanaco

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221
Listed below are links to weblogs that reference
nanacoを使い始めてみた from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > サービス > nanacoを使い始めてみた

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top