Home > Web | サービス | > 梅田望夫氏、茂木健一郎氏対談「フューチャリスト宣言」を読んだ

梅田望夫氏、茂木健一郎氏対談「フューチャリスト宣言」を読んだ


なんと言うか衝撃的だった。
実際まだ梅田望夫氏のWeb進化論は読めていないのだが、まずはフューチャリスト宣言から読んでみた。

この本の楽しいところは梅田望夫氏と茂木健一郎氏の対談が一冊の本になった感じでとっても読み易い。
そしてこのお二人のお話はついつい朝方までかかっても読んでしまいたいほど、魅力のある話をされていて本当にバイブルになった。恐らくWeb進化論もそうなるだろうが。

お二人ともGeekなネットヘビーユーザーだからこその意見。Googleに対しての意見、はてなからのメッセージなど、本当にこっちが好きな人には堪らないないようになっている。
いつまでも応援していたいお二人です。プロフェッショナル今日も見ましたよ。茂木さん!笑

【関連リンク】
茂木健一郎 クオリア日記
My Life Between Silicon Valley and Japan

【関連の本】

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
梅田望夫氏、茂木健一郎氏対談「フューチャリスト宣言」を読んだ from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > Web | サービス | > 梅田望夫氏、茂木健一郎氏対談「フューチャリスト宣言」を読んだ

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top