Home > Web > Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ

Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ

  • 2007-07-12 (木)
  • Web

Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ
Web2.0系のブログでよく見るBeta版のバナーをかっちょいい感じで作れるジェレネータをご紹介。
PCにインストールするアプリでBeta版だと、ちょっとインストールにためらっちゃいますが、Webの世界でBeta版が基本。
これは常にGUIやサービスを追加していきますよ~という意味でBetaなのです。

かっこいいロゴでブログのタイトルを彩ってみてはいかがだろうか。

以下に簡単な操作方法を。

Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ
表示させたい文字をText欄に入力し、右側にあるイメージのどれかを選択。
たったこれだけ。
後は、出来上がったイメージを右クリックから画像を保存しちゃえばいつでも使えるロゴの作成完了。

細かい部分の微調整は、各テキストボックスに値を入力すればOK。
Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ
APPLYを押しても設定を反映できます。

Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ
こんな感じで作ってみた。

これからブログのタイトル横くらいに表示してみようと思います。

以下のURLからどうぞ。
Web 2.0 Badges - Useful collection of stylish web 2.0 badges and badge generator.

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに
WEB.2.0ロゴ風のBETAっぽいロゴを作れるHP from ねがてぃぶはぁ〜と☆ 2008-01-08 (火) 10:18
まぁ管理人のよく分からず横文字を使いますが(汗) ※注意:タイトル参考 わかる人にわかって貰うため、突っ張らなきゃいかん時もあるんです☆...

Home > Web > Web2.0風のBeta的ロゴを作れるジェネレータ

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top