Home > サービス > Flickrをプロアカウントにしてみました

Flickrをプロアカウントにしてみました

Flickrをプロアカウントにしてみました
見てるだけで楽しいFlickrはボクが日々チェックする写真サイトですが、今まで無料アカウントだったので200枚しかアップロードできないという縛りがありました。
なんかずうっと使う気がするFlickrだけに、プロアカウントに加入してみました。

お陰で胸につかえていた何かが消えたような気がする。
これで思う存分2GBまでアップロードし続けようっと。

以下のサイトを参考にさせてもらいました。詳しく画像付きだったので分かりやす~い。
stone::tamaki: flickr pro account

以下ボクのFlickrです。お見知りおきを。
Flickr: Photos from hisasann

あとトップの上あたりにFlickrの写真をランダムに表示するようにしました。
Flickrの写真をランダム表示するには? - #BLOG

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328
Listed below are links to weblogs that reference
Flickrをプロアカウントにしてみました from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > サービス > Flickrをプロアカウントにしてみました

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top