Home > 雑記 > 蒲田 らーめん潤に行ってみた

蒲田 らーめん潤に行ってみた

iPod Touch in R&Bホテルでホテルに泊まる前に、腹ごしらえとしてラーメンが食べたくなったので、とあるお店で聞き込み。

ボク:「すいません、このへんでおいしいラーメン屋さんありませんか?」
店員A:「う~ん、おいしいラーメンやか~~」

ボク:「なんかこう、コッテリしてて醤油ベースで、安い感じで?」
店員A:「コッテリか~」

なんか難しい質問をしすぎてしまったので、
ボク:「有名なラーメン屋さんは?」
店員A:「ああ、よく聞かれるのは潤だね」

と教えていただいたので、さっそく教えられた道順にラーメン潤へ!

ついたら即効でまずはビール

蒲田 らーめん潤に行ってみた

店員さんにラーメンの油の量を聞かれたので、
「普通よりちょっと多めでっ!」と言ってしまったことに後になって後悔する。

出てきたラーメンがっ

蒲田 らーめん潤に行ってみた

ジャジャ~ンこんな感じ。
かなりすごいっす。これで普通よりちょっと多めなの?w

蒲田 らーめん潤に行ってみた

間近で見るとなかなかだな~。

蒲田 らーめん潤に行ってみた

でもなんか上質な脂だったので、残さず間食。スープ飲み干したらとんでもない腹になりそうだったので、渋々残した。

油の量は、Maxが「地獄油」というなんか恐ろしいトッピングができるそう。
それは今回頼んだ油の量の6ステップぐらい上だから、きっと油のみなんでしょう。

それでも、いや~太麺でうまかった。
また蒲田に遊びにいく機会があったら寄ってみよう。

らーめん潤 蒲田店 | ラーメンデータベース

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/698
Listed below are links to weblogs that reference
蒲田 らーめん潤に行ってみた from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > 雑記 > 蒲田 らーめん潤に行ってみた

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top