Home > サービス > flickrの写真を名刺にできる「MOO」が割引してたので注文した

flickrの写真を名刺にできる「MOO」が割引してたので注文した

flickrの写真を名刺にできる「MOO」が割引してたので注文した

Going My Wayさんのところで割引について紹介されていたのでついつい注文してしまった。

前にも注文しようとしたことがあったんだけど、そのときはflickrにアップロードした枚数が少なくて選びきれなかったので、やっとある程度溜まった今がチャンスということで注文。

MOOのサービスでは名刺のほかにもポストカードやシールなんかも作れちゃう。しかも結構安い。

100 mini calling-cards made with photography or design: $19.99

via: MOO.com | MiniCards

約20ドルくらいですね。
それと送料を合わせて割引率の10パーセント引いた額が支払いのお値段。
ボクは名刺と名刺入れ(赤)もセットで購入したので30ドルちょいでした。

flickrの写真を名刺にできる「MOO」が割引してたので注文した
この名刺入れが何気にほしかった一品。
フェルト地で出来ているので手触りもよさそう。6.99ドルなのでflickrの写真のお供にはもってこいですね。
さぁこれでいつでもオフ会に行けるぞw

あとはフリーで動いていると自分個人の名刺がないので、それもかねて作ってみました。

到着が楽しみ~。

以下に割引の仕方が書いてあります。
Going My Way: moo.com から日本向けにバレンタインプレゼント。moo Minicard が 1/31 までの注文で 10%引き

MOO.com | We love to print

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/835
Listed below are links to weblogs that reference
flickrの写真を名刺にできる「MOO」が割引してたので注文した from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > サービス > flickrの写真を名刺にできる「MOO」が割引してたので注文した

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top