Home > サービス > Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真

めちゃめちゃ見たかった写真がずらり。
普段ボクらが使っているサービスを作ってる会社さんのオフィスが見れるなんてなんだか楽しい。
最近ではオフィスもこだわった会社が日本でも多くなってきて、きっと仕事もそうだけど、どんだけ楽しい環境で仕事ができるかがその会社に入りたい度を増すと思う。

気になった写真をピックアップしてみました。

■Twitter

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
おお!オサレな感じだな~。
しかも机が広い。こりゃ快適だわ。

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
やっぱりMacなのねん。
ボクもMacで仕事がしてみたい。

続きで他にもピックアップしています。

■Digg

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
ボクはDiggはデリシャスと一緒で見に行くだけで普段は使わないサービスなんですが、ここも机がすごい広い。
敷居もうらやましい。
ボクは今までこんなに広い環境で仕事したことなんてないな~。もっと言うと机がなくて椅子だけがあるプロジェクトなんてのもあった。
そこではまさにラップトップでヒザの上にPCを置いて作業してたな~。

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
ま~!
Diggパーカーかっこいいっす!

■Mozilla

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
Mozilla!!

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
めちゃめちゃ人がいる。
Firefoxというすばらしいブラウザをプレゼントしてくれてありがとう!

■Flickr

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
全世界で衝撃的だったサービスがこのFlickr。
顔出しはNGだったんですね。

Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真
意外とさっぱりしてるな~。

個人的にはTwitterのオフィスが一番好きでした。なんかあの雰囲気って完全にデザイン系なオサレ感があって好き。

以下で他にもいろいろ見れます。
Web 2.0 workplaces [PICS] - UADDit

[via]
IDEA*IDEA

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/857
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真 from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > サービス > Twitter、Mozilla、Flickrなどなどのオフィスの写真

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top