Home > サービス > Flickr Proの支払いでエラーが出た

Flickr Proの支払いでエラーが出た

そろそろProにして1年が経つので契約をアップデートしようとしたら、いくらやっても以下のエラーが出て契約確定できなかった。

Sorry, there is a temporary problem. Please try again later. If the problem persists, please contact Yahoo! Customer Care.

とりあえずyahoo.comに行って、ログインしてみたら当分ログインしていなかったのでどうやらアカウントが無効?になっていたみたい。
Flickrにはログイン出来てましたが・・・

再度契約ボタンを押しても、また同じエラーが出てきた。
ちょっとうんざりしていたら、思い出した!


クレジットカードが新しくなったのを。
なのでアカウントからクレジット情報を修正したら、あっけなく引き続きProのアカウントを購入できた。

英語だから雰囲気で読んでたのがいけないのかもしれないが、こうゆうのって意外とハマる。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1080
Listed below are links to weblogs that reference
Flickr Proの支払いでエラーが出た from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > サービス > Flickr Proの支払いでエラーが出た

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top