Home > サービス > こくばんで描かれるタモリさん

こくばんで描かれるタモリさん

追記:
サーバーが重いときにOnLoadがいつまで経っても始まらなかったので、続きに移動しました。

タモリさん - こくばん.inより。

こくばん.inというサイトを初めて知りましたが、タモさんが~タモさんが~。
確実にプロの仕業ですねw

ちなみに面白いと思ったのが、このタモさんに対するコメントもこくばん形式なんですね。
これは面白いです。

こくばん.in - Tomoの投稿したらくがきこちらでタモさん書いた人の他の絵が見れますが、どれもこれもすごい!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hisasann.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1111
Listed below are links to weblogs that reference
こくばんで描かれるタモリさん from HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに

Home > サービス > こくばんで描かれるタモリさん

Tag cloud
月別アーカイブ
Powered by
Powered by
Movable Type Commercial 4.261

Page Top